家事も趣味もひょんなところが似ているのかもしれない。かくいうわたしも繋がりを見つけたのです

わたしはキラキラしたものが好きです。特別高いものが好きなのではなくて、手作りしたビーズやアクセサリーなんかを見ていると、それだけでうっとりしてしまうのです。ナチュラルな皮ひもにトップを付けているのもかわいいし、まあそう考えればアクセサリーがすきなんだなあ。なかなか自分で手作りできない場合は、まず気に入ったものを購入することにしている。ここからわたしの考える時間が始まる。この飾りの作り方はどうなっているんだろう?この形にするにはどことどこをつなげればいいのだろうか?と思案しながら自分の持っている材料と照らし合わせていく。この色とこの色は合いそうだ、とかこの形とこの形のビーズは合わない、と考えあぐねくのがきっとわたしの至福の時間なのだろう。そうこうしているうちに、時間ばかり経って外は夕暮れ。家事より趣味に没頭している母親なんてどこにいるだろう。いや、ここにいる。なんて、馬鹿なことを言っているうちに娘たちが帰宅する。「わあ、かわいい!」とか言われると「やっぱり!」とか「色合いどう?」とかアドバイスを受ける。次女がこれまたセンスありの子で、彼女の意見はかなりの確率で正解!となるのだ。そうしてわたしの作品は出来上がり、となるのである。決して売ったりできる代物ではないけれど、ごく親しい友人にプレゼントするとびっくりするくらい喜ばれるので、これまたこっちがびっくり。心がこもっているからいいだとか。やっぱり、料理も家事も趣味も手作りが楽しい!いま流行っているDIYもそんなところから注目されているんでしょうか?あしたは誰にプレゼントしようか?また眠れない夜が続きます。

家事も趣味もひょんなところが似ているのかもしれない。かくいうわたしも繋がりを見つけたのです

トーストにはたっぷりのチーズが欠かせない

身は昔から朝めしを採り入れる営みが無く
ぎりぎりまで寝ている派だったのですが
結婚してから、男子が必ずた朝めしを取るので
私も一緒に食することが多くなりました。

と言っても、凝ったものは作らないので
トーストなどの簡単なもので済ませます。
こどもも昼前はいまいち食欲がない結果、ベーカリーおかゆですませることが多いです。

身はおUSAよりもきっちりパンが好きなので
昼前の馴染みはトーストだ。
そtれもピザ用のチーズを思い切り乗せて、焼き時間は7パイと長目に焼くのが執着心だ。
食パンの白いコンポーネントがあるのが嫌なので、7パイがベストです。
そうするとチーズにもこんがり焼き色つやが付いてずいぶん<おいしみたいになります! アメイジングで貰うピザ用件チーズは毎朝取り扱うので サッとなくなってしまいます。 チーズはほとんど高いのですが、チーズがないとトーストを召し上がる気分になれないので なくならないように常備しています。 チーズはほかのクッキングにも扱うことが多いので 自宅に欠かせないマテリアルだ!http://www.bristolnightlife.co

トーストにはたっぷりのチーズが欠かせない

普段からの努力は裏切りません、そんな1日でした。

昨日、私が加入している、障害者団体の、ボーリング大会が行われました、私は指のけがのため出場はできませんでしたが、その分裏方に徹していました、今できる事しかできないのですが。そんな中普段は他のスポーツサークルで、一緒の方が、最近ボーリングをしているという話をよく聞いていたのですが、それが、この大会のためだっ他のです。
彼は視覚に障害がありますので、ボーリングのボールが、ピンに当たったのは見えないのですが、サポートの方に指示を受けて、投げるのですが、以前とは、物凄い進化を遂げていました、以前は、ボールが、何処行くかは、うん任せの様に、投げていましたが、今回は、ちゃんと方向がしっかりとしているではないですか、結果、彼は見事に優勝することが出来ました。
障害者ですので、200点も出すことはできません。まぐれでの、ストライクやスペアをいくつ採れるかの勝負なのですが、ともかく初優勝を飾りました、本人曰く、1万円ほど練習に使った様ですが、特にスポーツは真面目に練習したことは、結果として現れることを、証明してくれました、優勝おめでとうございます。脱毛ラボ 新宿

普段からの努力は裏切りません、そんな1日でした。

今日の出来事書きますね(*^_^*)!!

こんばんは。
今日も夜間退屈だったなので
毎日の実態書きますね
今日はランキングのCEO休日だったので
まずやることが多くて大変だったですね…
あしたは毎日CEOいるのでまだまだ利便出来ます(笑)なんかホッとするよ。
自分もだらだら仕事しなければならないから
たまには利便狙うですね!
今日は久しぶりにサロンのお客様と売買終わりにみんなでお茶してきました!
色々話したので僅か疲れてしまいました!でもメチャ楽しかったからいいけどねー
ロマンスの憂慮とか居残るで多彩聞いてもらいました!
あと周遊のやることが決まって安らか(^_^;)
バーベキューをします
安くで見込めるみたいなのでメチャ楽しみです(笑)
もうお銭湯入ってのほほんフォトでも見ようかな?
その前に売買の仕度をしてから
お銭湯入ってしまうかね?
今日はもうこの辺でウェブログ書くのはやめておきます。
またあした期間があれば書きますね!!
おやすみなさい!
ではまたね?(*^_^*)キレイモ 値段

今日の出来事書きますね(*^_^*)!!

もしも…の時のために家片付けとかないと恥ずかしい

最近よく思うのが「人間いつどうなるかわからない」という事です。突然入院という事態に遭遇するかもしれないし。となると気になるのが家の事。室内を見渡しても雑然として汚い…。これじゃあ、保険証があそこにあるから取ってきてって言っても家族誰も分からないと思います。もしかして義母が洗濯物をしてあげるわなんて言って脱衣所に入ってあまりの汚さに驚く(あくまで想像です)、ご飯作ろうかって言いながらシンクに行ってあまりの汚さに愕然(あくまでも想像…)
こういうことも無きにしも非ず、ですよね。なので今日の休日は頑張って掃除をしました。誰が来ても大丈夫なように。普段来客時は一つの部屋に物を押し込みドアを閉めて、という荒業を取ってますが今回はちょっと掃除の趣旨が違うのでそのような技は使わず、1部屋づつ頑張りました。
ということを母に夜メールしたところ、こんな笑える返事が来ました。
「分かる!私もいつなんどき救急車のお世話になるかわからないから先日下着を全部買い替えたよ。着替えさせてもらう時に破けたパンツじゃ恥ずかしいもんね」
さすが私の母!一味も二味も違った。ここまでは想定してなかったから早速私も下着チェックしようと思います。ミュゼ カウンセリング 予約

もしも…の時のために家片付けとかないと恥ずかしい

生活に困っていない現段階では、全く問題はありません

 ただ最近の時間は、昼過ぎの22一時48食い分だ。何とか、どっぷりとお天道様が暮れてくれました。そこで、私の本業の日にちが始まるのです。チャートを描く続きだ。最初にチャートを描いた一時が深夜だったので、夜にしか色付けの続きができません。昼でしたら、光線の様態が違って、色合いの角度が変わってしまう恐れがあるからだ。深夜タスクを行うことによって、電気代がかかってしまうことにはなるのですが、それでも色合いの角度に拘りたいぼくは、夜に色付けをし始めたチャートに関しては夜にしか色付けしません。これが私の色合いに対する執念なのです。こういう色合いを見て、チャートを敢然と、色付けしていくという作戦がとあるタームで認められたことによって、私のチャートの見積もり次元は急増致しております。ただ、力作の見積もりが上がったとしても、それが、収益に依然として、直結していないという内情ではありますが、それでもチャートの色合い塗りのタスクは好きなので、まだまだ、生活に困っていない現段階では、全く問題はありません。ミュゼ 500円 キャンペーン

生活に困っていない現段階では、全く問題はありません

冷戦のしめの後の現象と穏やかキープ注力について

冷戦の完了次について調べていました。冷戦完了次、ピース習得働き(PKO)が国連の防犯補充効用として、脚光を浴びてきました。PKOは、一般的に「国連軍」とよばれることもありますが、制裁を目的とする憲章上の本来の「闘う軍隊」とは異なり、軍事ウォッチング団やピース習得軍(PKF)といった「闘わない軍隊」だ。国連憲章第42条に規定されている制裁のための国連軍は、今に至るまで成立していないそうです。PKOは、�@誘因国の同意を必要とする、�A中立性を保つ、�B保身以外の武力を行使控えるという3規定にもとづき活動し、一定の影響をあげてあり、1988年代にはノーベルピース賞を贈られている。1991年代の湾岸合戦では、アメリカ合衆国軍を中心とやる「多国籍軍」が出動したそうです。その後、武力行使を必要とするもめごとには多国籍軍が派遣され、もめごとの調停の場合にはPKOが派遣浴びることが増えているそうです。知らないことが知れて良かったです。http://www.enzodiena.com/

冷戦のしめの後の現象と穏やかキープ注力について

ブラジルがペルー敗れたのを目の当たりにして

僕はこれまでサッカーのインターナショナルA対応でブラジルがペルーに負ける天王山をうまれつき1度も見たことがなかったのですが、コパ・アメリカでの不安の目標とはいえとうとうブラジルの失態を目の当たりにすることができたのは何とも奇跡的と言うか感無量でしたが、ペルーでは新大統領が決まった時間とも重なりお祭り騒ぎが当分貫くのではないでしょうか。
世紀の大誤審の原因はたぶん現在導入されていたはずの目標決定好機が正常に機能しなかった結果ではないかという気がします。
ですから目標決定機に修繕の残りがあることが分かったので取り急ぎ修繕するでしょう。ビデオ添付目標決定機に改良するだけなのであるうま味簡単ではないかという気がしますので、なるべく早めにやってもらいたいですね。ビデオで確認できていればハンドは丸見えだった動機なのですから。
ブラジルの失態でコパ・アメリカの注目の大半が失われてしまった気がするのですが、コパ・アメリカは既にこれくらいにしてフランスで開催中のユーロ2016へメイン歩きを仕向けるポイントになったような、わくわく感と無念感想とが入り混じったような妙なムードが行う。マカMIU マカナ

ブラジルがペルー敗れたのを目の当たりにして

築30年程になる我が家は、リフォームである外壁塗装をしていません。

家が古くなったり、外壁の塗装のやり直しをしないことで、雨漏りなどに繋がる事があります。

私の家は建ててから30年程となるのです。
ご近所の家も同じくらいに家を建てているのです。

でも外壁の塗装をリフォームをする人と、しない人とがいらっしゃいます。

我が家の和室の緑っぽい壁に、雨が染み込んだ気配がした際には、専門家に補修のお願いをしたことはあります。
外壁を見ただけで、これが原因とすぐに突き止めてくれました。

外の壁には雨を通す様にと、等間隔ですじの様にとなっています。
その縦の溝となる部分の塗装が裂けた感じとなっていて、それを見抜いた業者の方です。
和室にあたる外側部分の、外壁の補修をして下さいました。

外側の壁全体もチェックしていただきました。
「これで和室の雨漏りは防ぐことができました」とおっしゃいました。
私はとても嬉しくなりました。

雨漏りとトイレが詰まる経験をすることが、実は嫌なのです。

以前借家に居た頃古い家で、二階の踊り場の位置に天井からの雨漏りがあったのです。
バケツをおいて、雨漏りを防ぐ事をしていた時期もありました。
天井裏にはゴキブリなどの死骸もあり、そのしるが流れ落ちてくることにとても抵抗がありました。

現在の家は外壁塗装のリフォームは気になってはいるのですが、雨漏りが感じられずしていません。
細かく言えば見えない壁の部分が、少しずつ雨水が染みてきているのかとも思います。銀座カラー 予約方法

築30年程になる我が家は、リフォームである外壁塗装をしていません。