誰かを嫌う気持ち、逆に誰かから嫌われる理由

もうすぐ新年度を迎えますね。
進学や就職を控えた方が新しい土地に向かう準備に忙しい時々でしょう。
新しい場所で出会う人とは、一生の友となる人や生涯のパートナーとなる人もいるでしょう。
しかし、どうしても苦手な人もいれば、自分が周囲から厄介な存在として扱われることも稀にあるかもしれません。
そんなときは、相手を責めても解決はしません。
苦手な相手とも上手に距離をとって、相手の尊厳を傷つけないことが肝心です。
一番良くないのは相手を無視することです。
無視することであなた自身の人間性を損なうことになります。
どんな人にも最後まで立っていられる立場を奪う権利は誰にもありません。
苦手だな、嫌いだなと思っても、挨拶や礼儀を重んじて行動できていればあなた自身が社会性のある人間として多くの人に受け入れられるでしょう。
もし、何か問題を抱えて誰かから嫌われてしまったときは人間関係の修復を図りましょう。
誤解を受けていることもあります。
決して投げやりになって挨拶や礼儀を怠れば、人は離れていくばかりです。
どんな状況でも笑顔を絶やさず、聞く耳を持つことが肝心です。
それでも修復できないときは、あなたを嫌う気持ちを持っているその人が問題を抱えている場合があります。
その場合は、あなたが悩む必要はありません。
堂々としゃかいせいかつ、学生生活を送りましょう。
笑顔で楽しく生きている人の周りには人が集まります。
かけがえのない友情や信頼を得て、新しい生活をスタートさせましょう。キレイモ 料金

誰かを嫌う気持ち、逆に誰かから嫌われる理由

ドローンが人の家の周りを徘徊する記事を見て、嫌な出来事を思い出しました。

ネットを見ていたら、ドローンに関する気になる記事を見つけました。
場所は海外なのですが、カメラを搭載したドローンが人の家のベランダの周りをうろうろする動画に関するものでした。
当然、その家の住人である女性に気づかれますが、女性に石を投げられてもそのドローンは退散する様子を見せません。
相変わらずその家の付近をうろうろし続けるドローンに業を煮やしたその女性は、いったん家の中に引っ込み、今度はライフルを手にして現れたのです。
さすがにこれには驚いたのか、ドローンはようやくその家の付近を離れたとのことですが、ネット上でも「この女性の行動は当然」「このドローンは何がしたかったのか」という声が上がっていたようです。
私はこの記事を読んで数年前に起きた出来事を思い出しました。
我が家はマンションなのですが、地上階からは離れていて、普通ならば誰かに家の中を覗きこまれるなど考えられない場所です。
しかし、数年前のある日の午後、私が窓に面した机に座っていてうとうとしていた時、ふと何かの気配に気づいて目を覚ましました。
見ると目の前の窓の外に、小型の大きさの黒いヘリコプターのようなものが浮かんで、じっと部屋の中を覗き込んでいたのです。
余りのことに驚き、思わず椅子から立ち上がったところ、そのヘリコプターはふっと方向を変え、視界から飛び去ってしまいました。
盗撮されていた?と思うだけで心臓がドキドキし、しばらく何も手につかなかったのを覚えています。
その時の出来事はマンションの管理人さんにも話をし、他の住民の方にも注意喚起をすると約束してくださいましたが、その後類似の事件が私の周囲で起きたとは聞いていません。
あの時のヘリコプターは一体何がしたかったのか、本当に私の予想通りカメラが搭載されていたとしたら、我が家など盗撮して何がしたかったのか、今でもさっぱりわかりません。
しかし今のご時世、自分がどんな犯罪に巻き込まれるかわかりませんし、用心に越したことはないと思っています。
この動画に出てきたドローンの持ち主も、何が目的だったのかわかりませんが、もしちょっとからかってやろう、くらいの軽い気持ちの上での行動だとしたら安易すぎます。
動画に出てきた家の持ち主はライフルを持ち出して追い払ったようですが、本当に撃ち落とされてもおかしくないと思います。
新しい技術や道具がどんどん開発され、法律や人の倫理がそれに追いつかない状態ですが、こういうご時世だからこそ本当に軽々しい行動をしてはならないと思いました。http://www.sexualizatic.co/

ドローンが人の家の周りを徘徊する記事を見て、嫌な出来事を思い出しました。

サプライズプレゼント!うちの旦那やるやん?

前に近所のスーパーに食パンを4枚同時に焼けるオーブントースターが2000円で売っていたので、買おうかなぁとしばらく眺めてたんですが、今すぐ必要な訳じゃないし主人もいなかったのでまぁいいか、と思って買わなかったんですが、やっぱりネットで見てても4枚やきのトースターが2000円は本当になかったんです。

主人に相談しても、それは安いから買ってもよかったんじゃない?と言われたので、明日まだあったら買おうと思って次の日にそのスーパーに行くと売り切れてたんですね。

そこからずーっとそのトースターが忘れられなくて、4枚同時焼のトースターがほしいほしいって言ってたんです。

そしたら誕生日に4枚やきのトースターを買ってきてくれました!!
やるやん!旦那っち!!

普段そこまで物欲がない私がずっといってたので少し無理をして買ってくれたみたいです。

セールと値切って6000円だったらしく、元はもっといいお値段していたみたいです。
2000円のトースターが6000円のいいトースターに化けてお家にやってきてくれました!

すごく嬉しい!
ありがとうございます♪今すぐお金が必要

サプライズプレゼント!うちの旦那やるやん?

最近めちゃくちゃハマっている超簡単レシピ

最近めちゃくちゃハマッて、毎日のように作っているレシピがあります。
レシピと言うのも憚れるくらい簡単なんです。
それは何かと言うと、「ホットサラダ」。
ホットサラダと言うよりも温野菜サラダと言った方がわかりやすいかもですね。
とにかく超簡単。しかもすっごく美味しいのです。
材料は決まっておらず、色んな組み合わせで作れるのですが、私のお勧めの組み合わせは、ニンジンとブロッコリー。
その2種類をベースに、後は好きなものを追加して作ります。
例えば甘系統が好きな人は、サツマイモやカボチャなど。
特に甘さを求めない場合は、シイタケやマッシュルームなどのキノコ類を追加してもいいでしょう。
何を選ぶかはお好みで、蒸したら美味しそうだと思う野菜を数種類追加して作ります。
それらの野菜をざく切りにして、まずはニンジンやサツマイモなど、火が通りにくいものをフライパンに並べます。
材料の半分くらいが浸る水をフライパンに注ぎ、オリーブオイルを小さじ1〜2杯程度垂らして蓋をして、中火で蒸すのです。
水分がなくなり材料がそこそこ蒸されたと思ったら、適当に小分けにしていたブロッコリーを加えて1〜2分ほど蒸したら火を止めます。
(ブロッコリーみたいに、あっという間に火が通るものはこのタイミングで入れます)
そしてこのレシピの決め手であるソース。これが簡単なのに超美味しくなる秘訣。
マヨネーズにバルサミコ酢を少し混ぜただけなんです。
これを蒸した野菜に和えるだけで、めちゃくちゃ美味しいホットサラダの完成〜。
蒸した野菜の自然な甘さにこのソースがなんと合うことか。
なぜか全然飽きずに、ほぼ毎日作ってます。
野菜をフライパンで簡単に蒸すことが出来るという点もお勧め。
ぜひお試しください。http://www.maritimeemployment.co/

最近めちゃくちゃハマっている超簡単レシピ

友人と朝からダラダラ過ごせる幸せ。ずっと続かないかな。

今日も朝から掃除と洗濯して、コーヒー飲みながらぼーっとしてると友達からライン。
昨日会社を寿退社し、急に暇になったらしく早速遊びにきました。
頻繁に会っているので喋ることもなく無言でダラダラ。
楽しくないわけでもなく楽しいわけでもない。
でも、この時間が至福の時。
お昼になると家にあるものでご飯をすませる。
3時になると家にある子供のお菓子を食べる。
今日一日で何倍コーヒー飲んだかな?
胃が痛くなるほどコーヒー飲んで気持ち悪い。
今度一緒に旅行に行こうと話したけど、いつも会ってるから旅行でも無言でダラダラするのかな?
けど、一番気を使わない友達。
もうすぐ結婚して専業主婦になる友達。
旦那さんに友達を取られた気分だけど、幸せになってほしいな。
喧嘩したらいつでもうちにコーヒー飲みにおいで〜。
子供が出来たらうちの子供と遊ばせようね。
本当に結婚おめでとうございます。
たまには私の相手をしに遊びにきてね。
年をとってお互い旦那さんが先に死んだら一緒に老後を過ごす約束忘れないでね。http://www.motorlaiviai.com/

友人と朝からダラダラ過ごせる幸せ。ずっと続かないかな。

家事も趣味もひょんなところが似ているのかもしれない。かくいうわたしも繋がりを見つけたのです

わたしはキラキラしたものが好きです。特別高いものが好きなのではなくて、手作りしたビーズやアクセサリーなんかを見ていると、それだけでうっとりしてしまうのです。ナチュラルな皮ひもにトップを付けているのもかわいいし、まあそう考えればアクセサリーがすきなんだなあ。なかなか自分で手作りできない場合は、まず気に入ったものを購入することにしている。ここからわたしの考える時間が始まる。この飾りの作り方はどうなっているんだろう?この形にするにはどことどこをつなげればいいのだろうか?と思案しながら自分の持っている材料と照らし合わせていく。この色とこの色は合いそうだ、とかこの形とこの形のビーズは合わない、と考えあぐねくのがきっとわたしの至福の時間なのだろう。そうこうしているうちに、時間ばかり経って外は夕暮れ。家事より趣味に没頭している母親なんてどこにいるだろう。いや、ここにいる。なんて、馬鹿なことを言っているうちに娘たちが帰宅する。「わあ、かわいい!」とか言われると「やっぱり!」とか「色合いどう?」とかアドバイスを受ける。次女がこれまたセンスありの子で、彼女の意見はかなりの確率で正解!となるのだ。そうしてわたしの作品は出来上がり、となるのである。決して売ったりできる代物ではないけれど、ごく親しい友人にプレゼントするとびっくりするくらい喜ばれるので、これまたこっちがびっくり。心がこもっているからいいだとか。やっぱり、料理も家事も趣味も手作りが楽しい!いま流行っているDIYもそんなところから注目されているんでしょうか?あしたは誰にプレゼントしようか?また眠れない夜が続きます。

家事も趣味もひょんなところが似ているのかもしれない。かくいうわたしも繋がりを見つけたのです

トーストにはたっぷりのチーズが欠かせない

身は昔から朝めしを採り入れる営みが無く
ぎりぎりまで寝ている派だったのですが
結婚してから、男子が必ずた朝めしを取るので
私も一緒に食することが多くなりました。

と言っても、凝ったものは作らないので
トーストなどの簡単なもので済ませます。
こどもも昼前はいまいち食欲がない結果、ベーカリーおかゆですませることが多いです。

身はおUSAよりもきっちりパンが好きなので
昼前の馴染みはトーストだ。
そtれもピザ用のチーズを思い切り乗せて、焼き時間は7パイと長目に焼くのが執着心だ。
食パンの白いコンポーネントがあるのが嫌なので、7パイがベストです。
そうするとチーズにもこんがり焼き色つやが付いてずいぶん<おいしみたいになります! アメイジングで貰うピザ用件チーズは毎朝取り扱うので サッとなくなってしまいます。 チーズはほとんど高いのですが、チーズがないとトーストを召し上がる気分になれないので なくならないように常備しています。 チーズはほかのクッキングにも扱うことが多いので 自宅に欠かせないマテリアルだ!http://www.bristolnightlife.co

トーストにはたっぷりのチーズが欠かせない

普段からの努力は裏切りません、そんな1日でした。

昨日、私が加入している、障害者団体の、ボーリング大会が行われました、私は指のけがのため出場はできませんでしたが、その分裏方に徹していました、今できる事しかできないのですが。そんな中普段は他のスポーツサークルで、一緒の方が、最近ボーリングをしているという話をよく聞いていたのですが、それが、この大会のためだっ他のです。
彼は視覚に障害がありますので、ボーリングのボールが、ピンに当たったのは見えないのですが、サポートの方に指示を受けて、投げるのですが、以前とは、物凄い進化を遂げていました、以前は、ボールが、何処行くかは、うん任せの様に、投げていましたが、今回は、ちゃんと方向がしっかりとしているではないですか、結果、彼は見事に優勝することが出来ました。
障害者ですので、200点も出すことはできません。まぐれでの、ストライクやスペアをいくつ採れるかの勝負なのですが、ともかく初優勝を飾りました、本人曰く、1万円ほど練習に使った様ですが、特にスポーツは真面目に練習したことは、結果として現れることを、証明してくれました、優勝おめでとうございます。脱毛ラボ 新宿

普段からの努力は裏切りません、そんな1日でした。

今日の出来事書きますね(*^_^*)!!

こんばんは。
今日も夜間退屈だったなので
毎日の実態書きますね
今日はランキングのCEO休日だったので
まずやることが多くて大変だったですね…
あしたは毎日CEOいるのでまだまだ利便出来ます(笑)なんかホッとするよ。
自分もだらだら仕事しなければならないから
たまには利便狙うですね!
今日は久しぶりにサロンのお客様と売買終わりにみんなでお茶してきました!
色々話したので僅か疲れてしまいました!でもメチャ楽しかったからいいけどねー
ロマンスの憂慮とか居残るで多彩聞いてもらいました!
あと周遊のやることが決まって安らか(^_^;)
バーベキューをします
安くで見込めるみたいなのでメチャ楽しみです(笑)
もうお銭湯入ってのほほんフォトでも見ようかな?
その前に売買の仕度をしてから
お銭湯入ってしまうかね?
今日はもうこの辺でウェブログ書くのはやめておきます。
またあした期間があれば書きますね!!
おやすみなさい!
ではまたね?(*^_^*)キレイモ 値段

今日の出来事書きますね(*^_^*)!!

もしも…の時のために家片付けとかないと恥ずかしい

最近よく思うのが「人間いつどうなるかわからない」という事です。突然入院という事態に遭遇するかもしれないし。となると気になるのが家の事。室内を見渡しても雑然として汚い…。これじゃあ、保険証があそこにあるから取ってきてって言っても家族誰も分からないと思います。もしかして義母が洗濯物をしてあげるわなんて言って脱衣所に入ってあまりの汚さに驚く(あくまで想像です)、ご飯作ろうかって言いながらシンクに行ってあまりの汚さに愕然(あくまでも想像…)
こういうことも無きにしも非ず、ですよね。なので今日の休日は頑張って掃除をしました。誰が来ても大丈夫なように。普段来客時は一つの部屋に物を押し込みドアを閉めて、という荒業を取ってますが今回はちょっと掃除の趣旨が違うのでそのような技は使わず、1部屋づつ頑張りました。
ということを母に夜メールしたところ、こんな笑える返事が来ました。
「分かる!私もいつなんどき救急車のお世話になるかわからないから先日下着を全部買い替えたよ。着替えさせてもらう時に破けたパンツじゃ恥ずかしいもんね」
さすが私の母!一味も二味も違った。ここまでは想定してなかったから早速私も下着チェックしようと思います。ミュゼ カウンセリング 予約

もしも…の時のために家片付けとかないと恥ずかしい